てぃーだブログ › 琉球STEPのブログ › めどブログ › みなさんこんにちは!目取真 剛です。

2019年07月05日

みなさんこんにちは!目取真 剛です。







はいさい!!


琉球step目取真と申します。


みなさんこんにちは!目取真 剛です。






最近は梅雨明けしましたが
雨が続いてますね!



今日は
「琉球stepメンバー紹介パート2」ということで


私、目取真 剛の 自己紹介をさせていただきたいと思います。


目取真 剛 (メドルマ ツヨシ)  22歳
ケア・コンディショニングトレーナー 



血液型:A型
   
趣味:自然の中を散歩   

好きな食べ物:ラーメン

出身:沖縄市出身

那覇西高校陸上部 卒業

ヒューマンアカデミー トレーナー学科 卒業

スポーツ歴
野球9年  陸上短距離6年

みなさんこんにちは!目取真 剛です。




活動内容

・那覇西高校陸上 トレーナー

・ボディケアゆるらりにてボディコンディショニング実施中

・高齢者機能改善トレーニング

・リズムフィット トレーナー

・アスリート工房 短距離コーチ

一般〜高齢者、アスリートを対象に
幅広く活動中




〜目標〜


お客様の笑顔と満足をテーマに

ボディコンディショニングレッスンを心がけます。



これから

多くの方々の笑顔の為

丁寧な施術とレッスンを心がけて日々精進します!




毎日老若男女多くの人と出会っています。

その方々の幸せを共有して

また、僕が幸せを還元できるような

人間を目指してます!


こんな感じで活動してます。


最近では

整体だけでなくインストラクターにも挑戦中です!
みなさんこんにちは!目取真 剛です。




またまた、さらに精進するために

鍼灸も勉強中です。



いろいろ挑戦中が多い僕ですが

若さとパワフルさで頑張ります!

応援よろしくお願いします!


琉球STEP 目取真 剛











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ストレッチフロー沖縄研修参加者募集中
お問い合わせ↓↓
kazumarony1111@gmail.com

みなさんこんにちは!目取真 剛です。




平良麻白のエアロビクス教室参加者募集中!!
お問い合わせ↓↓
080-6492-5286

みなさんこんにちは!目取真 剛です。



同じカテゴリー(めどブログ)の記事
足が速くなるコツ
足が速くなるコツ(2019-07-12 20:00)


Posted by 琉球STEP at 19:28│Comments(0)めどブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。